看病に行きます                   

喰いタン2のBBSで見つけた『インフレを一日で直した』剛君のエピソード。

ええ、そうだったんですかあ?

病気の時ほど一人は辛いです。

もう水いっぱい飲むのも大仕事、ここで、服を着替えられたら気持ちいいだろうと思いながらも、ベッドに起き上がるのも大変。

なのに、ナノに、剛君はたった一人でお着替えして、風邪を治したんだって。エライ!


一言言ってくだされば、駆けつけましたのにぃ!

寝ずの看病いたしましたのにぃ

お体拭いてあげましたのにぃ、(でも後ろからだと思うけど)顔はまともに見れませんよ!


着替えのシャツお持ちしましたのにぃ(着替えの際は目が開けられないと思うけど)

目ぇつぶれるーって



アセにぐっしょりしたシャツは、せっせと手洗いいたしましたのにぃ。(家族のは箸で掴んでも)

今度は、携帯で呼んでください。

ジャスミンの鉢植え持っていきま〜〜す。チャリン子が乗れないから、走っていきます!!ひゃ==、せいしゅんやわ〜〜〜。(って剛君の病気ネタでこんなに盛り上がってしまって・・・・反省)