2%の剛君が一すきかも            

Salasa2007-05-06

昨日、『学校へ行こうMax』のSP番、『昔の学校へ行こう』を借りてきました。

このときの剛君のビジュアル、最高!!じゃありませんか??

とても自然体で、白のトレーナーと言い、番組に参加する態度と言い、まさに、今回の新曲の花言葉『純粋』にぴったし!!

あまり他の方のブログに賞賛のコメントがなかったように思いましたが、どうでしょう。



   コンサートが100%
   学校へ行こうMaxのレポが80%
   VVV6シュランが60%
   学校へ行こうMaxの小窓が30%
   そして、ザ・少年倶楽部プレミアムが2%の剛君の自分自身発揮率としたら、

今回のガコイコのSPの小窓はその2%に近い。なんか剛君の『素』の部分が感じられた。(って知ってんのか?)


ゲストもいらっしゃるし、みのさん発信ということも会って、ググーッと後ろに引いた感じの参加具合がとても、自然体でよかったあ。

でも、自分の番で「給食」を紹介する際、みのさんがコメントをしている間、一生懸命にファイルを読んで、サブ情報を探している姿がけなげぇ〜〜〜でした。
見逃しませんでしたよぉ、剛君!こういう一生懸命さがたまらん。

それに、髪型もサイコーにカッコよいし、前髪長めに後ろがすっきり、決して顔を隠すこともなく、髭もなし!!


なんか必死に面白いことを言おうとか、
カッコよくしようとか(まあ、あんまりないんだけど、ダンス以外は。。。)
受けようとか、
突っ込もうとか、
ぼけようとか、

してない剛君がいま好きです!



喰いタン2』もいいんですが、あんまりみんなに、ギャ〜ギャ=と役立たずと言われるのが、辛いです・・・・

なんか、『荒神』で、地獄に落ちた時に、ビシバシ鞭打ちされたシーンを思い出して悲しくなりました。あの時、心で『もう止めて〜〜〜』と叫んでましたっけ。

喰いタン2』では、口での暴力ですからねぇ、もっとつらい。
『そんなにぼろくそに言わんでも・・・』と落ち込んでいます。

なんだか、ほっこりする剛君の姿を見て、安心した私です。



「そのままでいいんだよ」とささやいてあげたい気分なんです。