ジャスミン・Rainbow  きぃた、見た、かった  

Salasa2007-05-05

ブログのおかげでYTさんに「めざまし」と「VVVシュラン」でPVが流れているのを知り、早速、きぃた。

いいじゃん、いいじゃん、

『問題はやがてクールに、いつかHappyに咲き誇るよ、咲かない種などはないから』って、なんか悩んでいる剛君に聞かせてあげたいか?

Smapさんの『世界に^^」っぽい??


剛君の中にある『純粋』って、

自転車こぎ漕ぎで(片手のり、カッコええ^^と自転車にさへ乗れない私は感心した・・・)

友達を携帯で呼び出して(りょうすけ君携帯ですか?)

ジャスミンの鉢植えを買って(『これください』って言ってるよね)

会いに行くんだあ・・・

きっと、何も言わないけど、力づけてあげるんだろうなあ。

ウハ、剛君からの呼び出し待ってますからあ!!



で、VVVシュランのバックに流れるRainbow,いいじゃありませんか。

V6らしい元気な曲で。また、健ちゃんが書いたんでしょうか、きれいな色使いのRainbowフリップ!『愛なんだ』のフリップみたいで可愛かったぞ。

もちろん、アマゾンさんには買い注文済み。楽しみですぞ!

YTさんって、微妙なサイトらしいですが、海外組にはありがたいです。