初コン、嵐らしいです。                     

日本に帰国した松潤ファンのK子ちゃん、なんと、ファンクラブに入会、めでたく嵐ドームコンサートにデビューされたそうです。

もうすぐ追いかけて帰国する同じく松潤ファンのM子ちゃんに早速めいるが来たらしいんですが、それが「きゃ〜〜、ふぁ〜〜〜うわ〜〜〜」としか書いてないらしい・アハ、気持ちわかるぅ。

『もう見れない』って。

滝沢さん担の小雪ちゃんも、去年のクリスマスコンサートにデビューした際も、『もう見れません、きれい過ぎます!』とホテルに帰っても、うちわさへ裏返していたくらい。

その小雪嬢も、滝沢様が演舞場を再演されるとか、ソレも第二部は『義経様の独り舞台』らしくて、義経様ではまった彼女のための舞台じゃないかしらね。『もう、行くしかないっしょ』と計画を立てています。

実は私もナマ剛は(失礼)『荒神』がデビューでしたから、もうその興奮は大変!
コンサートとは違って、舞台から出ることはないから、自分との距離間はかわらないじゃないですか。もうマンツーマン状態!こりゃ、たまりませんよ、

同じ頃、V6もコンサートがあればいいねえと話しています。

みんなの幸せのために、ジャニさん、よろしく!!