剛健コンビの悪口?               

アマゾンさんの予約状況によるとジャスミンも愛しのナポリタンも好調なようで、結構結構・・・
ジャケット写真もアップされていますが、剛さまのミントグリーンのシャツの美しいこと!あんな色を着こなせるのは剛さまだけっしょ。あの色は、私の大好き色で、アパートの壁を全部あの色にしたかったんですが、家族の反対に合い、トイレだけあの色にしてもらったっけ。さわやか〜〜〜な色ですよ!!

でも雰囲気的に、『グッディ』とかぶってません事??V6ファン以外は見分けつかんでしょうねえ。
曲調もおんなじなら、怒りますよ。
それに、剛さまどちらも下目線で、ぜんぜん参加していないんですが。いいんでしょうか?


滝翼さんの新曲も1位をゲットしたようで、Nちゃんも小雪ちゃんも幸せそうです。

先日は日本から届いたばかりの滝翼新曲の『ダメ』と『Rainbow Star』のPVを観賞。
なんと、ホストクラブ仕立てでしたよ。

まあ、V6では、ちょっと無理なシチュエーションかも。トニセンだと、かなりお客が上年齢だと思うし、カミセンでは、そうねえ、岡田君は、軽くこなすかもしれないけれど、剛健コンビはどうなんでしょう。剛君なんか『何でこんなとこくんの?』って聞きそうだし、健ちゃんなんか『お酒飲むの?僕大変なことになっちゃうよお』で、売り上げには貢献できそうにないしね。

現在売り出し中の滝翼は、『堂本兄弟』にもご出演。

『こんな先輩には困った』編で、去年の滝翼コンサートで、三宅健ちゃんが山Pと観コンしていたときに出たエピソードを再度公開。

つまり合宿所で、イノッチに呼び出された滝翼二人、『最近、ちょおっと剛健コンビがさあ。ちょっとさあ、君達もどう思うよ。Kinkiたちも言ってるんだよ』などと詰め寄られて、仕方なく『。。。ン、そうですね・・・』などと言ったとたん、ベッドの下から、当の剛健コンビが出てきて、「なんだよ==」と逆詰め寄り。そういういたずらをされたということらしい。

まったくぅ、子どもなイノッチと剛健コンビですこと。Kinkiたちも「そんなんしょっちゅうやった」と言ってたし。

そんなこんなで、楽しい合宿生活を送っていたんですね。

ま、ほかのグループ観賞会で、V6ネタを頂けておいしい一日でした。