世界ツアーにも追っかけがいた      

いのっちの『オーラの泉』を見た。


『嫌いな人がいないんですよ』という言葉に衝撃。

まるで、淀川長治さんの『私はまだ自分の嫌いな人にあったことが無い』に匹敵する深いお言葉。



ソレは『悟り』なんだそうだ。


そして、『あなたがいなければ家族はバラバラになっていたでしょうね』という。



剛君も「いのっちがいたから、いまのV6がある」とおっしゃってましたよね。



地獄を天国に変えていく中で、『悟り』を会得したいのっち。


きっと、あの目元の笑いじわの中には、深くて、暗い闇があるんだろうなあ。





そんな気持ちの中、西川美和監督の『ゆれる』を見た。


すごい綺麗なシーン、シーンに衝撃的なせりふと間。自然の音と自然の風景。



オダギリジョー香川照之による名演技で、ぐいぐい引き込まれた名作だった。


家族とは、家族の絆とは、深い川にかかる、危なげで、はかなげな『ゆれる』つり橋。



P!nk コンサートでは、アリーナが全エリア立ち席でした。

P!nk がその中にいる一群に『あれ〜あなたたち、9月のツアーからずーっといるよね。どんな大きな会場にいても、あなたたちがいるわ。うれしいわね』とおっしゃってました。

ええ!!ソレって、世界ツアーのおっかけじゃん。

すっごいスケールですよ。

全国ツアーでも大変なのに、世界規模でした・・・・

上には上がいる・・・