P!nk のコンサート、ハンパじゃなかったっス  

Salasa2007-05-01

昨日はP!nkシドニーコンサートでした。
なかなか個性のある歌とPVで大好きだったので、楽しみにしておりました。

まあ、すごい迫力でしたよ。

さすが、ほんもの!ハンパじゃないステージでしたよ。

次々に流れるヒット曲に、衣装・ステージング・バンド・コーラス・セットと、スムーズな転換に意表をつく演出。

大スターになると休憩時間が長く、その間バンドやコーラスでつなぐんですが、P!nkはほんと着替えの短い間だけの引っ込みで、緊張と興奮が続いたまんま。


ひとつは、大きな魚とり網のようなものに捕らえられたP!nk,その中でもがきながら、(ソレも超ビキニで)最後はその網を掴んで、空中でアクロ。セクシーなんて言葉じゃ表せない、泣く子も黙るP!nk様ですよ。


彼女は『戦争・家庭内暴力エイズ・同性愛・教育・乳がん』などなど社会に対してのメッセージもしっかり伝えていて、「Mr.President」と言う歌はバックにアメリカ大統領と戦争で嘆き逃げ惑う人々を写し出して、会場は拍手の嵐でした。

あと、『アンダルシアに憧れて』もあったんですよ。いやいや「Can't take me home」をフラメンコ調にアレンジしてあったんですが、私の頭の中では『ヒガシ様』や『翼くん』が踊ってましたから・・・

最後には呼び物の、ピンクの大布リボン芸?!

Shockの光一くんも素晴らしかったけれど、3人のダンサー+P!nkが、リボンに絡まりあい、クルリクルリ、一人のダンサーの上に重なって、逆さまになってぶら下がったりして、度肝を抜く演出!ソレも命綱なんてなしですよ。下にネットもなしですよ。すんごいことになってました。
どうですか??

これをアンコールで見せてくれるんですからニクイです。

ハア〜〜、ほんとすごかったです。
私も会場で売っていたペンライトをグルングルン回しながら、『キャ〜キャ〜』と大声でストレス発散もかねて?大騒ぎをしてきました。(このペンライト、次のコンで使えるかな〜〜なんて思いながら)

きわどい衣装もP!nkが着るとイサギヨサを感じてステキ

こんな顔をパンフに載せちゃうP!nkが好き!ぶりっ子には無縁です。