来た、来た、来たあ===    

Salasa2007-04-27

「Mステスペシャル」と『それぞれの空』のDVDが本日届きましたあ!

いや、別に日本から船便で来たとか、世界一周してきたとか、そういうわけじゃなく。ただ私が日本のJちゃんに『送って』と頼まなかったからだけなんです。
Jちゃんたら『お電話ないから、もういらないかと思ってぇ』なんて『甘い言葉でいじめ』るんですよ。(なんのこっちゃ?)

今、だーっとみました。

イイ!

ああ、歴史だわ。

これ、V6布教グッズ、ダイジェスト版として使えるではありませんか。早速明日から一軒一軒『あなたはジャニーズを信じますか』と歩いて回らなければ!
そして最後は、小雪ちゃん宅で、大画面で!

私が知っているMステのシーンは少なく、ということはこんなにも私は見そびれていたんだとショック。

そして、私が剛君に落ちたのはたぶん『Take Me Higher』だったろうと思い出す。
どうして封印してしまったんだろう。辛くても、心が痛くても、血を吐いてでも見続けるべきだったわ=
Avexさん、Mステさんに感謝感謝。いいもの作ってくださいました。

『晴れすぎた空』もとてもいい配役とストーリーになっていたと思います。6人を、そしてあの年齢幅を詰め込むのは(失礼)難しい作業だと思いますよ。特典に、メンバーのインタビューとか、メイキングとかあると思っていた私のミーハー度は裏切られましたが、この作品に賭けるスタッフの方々の気持ちが伝わってきました。

とても短い出番なのに、V6の面々はそれぞれの過去や気持ちや、状況を見事に演じていましたよね。
イノッチが主役というのも、なんかうれしいし。
過去と現在をうまく融合させていて、これもお見事。

これから、コマ送り状態でまた見ますわよ==。