ジャスミンが届いた・・・と思ったら         

Salasa2007-05-25

きょう、New Carが到着いたしました。

HONDA の Accord Euro Special Sports Car仕様ということで、オーストラリアには1000台しかないとか。べつにいいけど。かなりの値下げだったもんで。


でも、嬉しいのはCDが6枚入るんですよ!(え、日本では普通??)


だから、Very Best Ⅱの赤バージョンを2枚でしょ、

それからこの間からお気に入りのPinkでしょ、

あと3枚は、ジャスミン2枚とナポリタンだな^^と考えていたら、玄関に、ど=んとアマゾンから届いている・・・

あせってあせって、開封してたら、



めがさめた・・・・



夢かい!


とにかくあと3枚、スペース空けてますから、
アマゾンさん、飛んで===きて===。