ジャスミンも踊りますか                     

Salasa2007-05-24

皆さん、感どーのブログが飛び交っておりますね。


ハイ、新曲ジャスミンです。
まだ、日本から届きません。アマゾンさん、飛べ==っ。



YTで、先聞きさせていただきました。
もう、心洗われるよなメロディーライン。

これは、無期リピートとさせていただき、
家中、
いつでも、
どこでも、
トイレもお風呂もキッチンも、
あらゆるところで流れていて欲しい、

そう、ひとり有線状態に・・・


で?これでも踊りますか?

感想に『踊り倒す』と言うのもあって、『へえ??』と思ってます。


あの剛君が、このたおやかなメロディーラインをどう踊られるのか??楽しみであります。


ところで、今日やっと『親指探し』を完観?(はじめから終わりまで見たと言う意味)。


でもやっぱり怖いから、
   音量をミニマムにして、
   猫を抱きしめながら、
   ヨガをしながら、
   横目で、

観た。



良かったあ・・・



そうだったんだ。『愛』の物語。でも最後に健ちゃんが・・・。



怖い映画が観れない私も大丈夫だった。(かなりの防御態勢ではあったけど・・・)


見終わった後、もう一度、きちんと観た。


悲しい物語だった。


そして、三宅健ちゃんの
   哀しい、
   寂しい、
   辛い、
   悩む、
わんこのようなまなざしに、


落ちた・・・



いのっちといい、
健ちゃんといい、

ほんと、

V6のメンバーって、奥がふかい・・・