健ちゃんとTarzanですか

Salasa2007-05-28

我が家には筋トレおたくがいるので、Tarzanは良く買ってある。

「これでおなか凹ます」とか『二の腕・背中 夏までに』とか、気を引くテーマがいっぱい。ただ、私は、読むだけ・・・


なのに、今回は三宅健ちゃんが登場とか。


そうなんですよね。『親指探し』の時に気づいたんですよ。

あの両腕切りのシャツ(なんていうの、あれ?)を着ている健ちゃんの腕が〜〜、綺麗に、肉が付いて二段になってるのよ!!

あの、肉のつき方、好きだわ〜〜んと思っていたら、

ジャスミン』での映像も、なんか、体中に綺麗に肉(筋肉?)がついている。

いつも、剛君を見ているからか、剛君に一回り、肉布団をまとったような、シルエットだった。

Tarzanで取り上げられるくらいなんだから、何か特別なワークアウトがあるのか知らん。
ウフ、た・の・し・み(危ない、汗、汗)


それに比べ、我らが森田剛様は、Tarzanデビューはあるのかしら?


『こうやって体脂肪を1%以下にする』とかね。