ジャスミンがナポリタン連れて===         

本日午後1時30分、
無事赤道越えて、

ジャスミンさんが、

レインボウを背負って、

ナポリタンを従えて、

着きました===ワーイ、ワーイ


丁寧にセロファンちぎって(って何でこんなに開けにくい!)
一枚づつ、ベットに並べて
さあ、何から聞こうか、
何から見ようか

で、ナポリタンのメイキングから入りましたよ。

『ムーブメントが・・・じりじりと・・・・』

『昔の自分を見ているようで・・・』

『自分の子供ができたらこんな感じ・・・』

ムヒョヒョ、またまた意味不明な、かわいい、ドキッとする発言多々。

ぜひ、これは『買い!』ですよ、みなさん。


ジャスミン3種は、いったいなにが・・・

とりいそぎ、DVDを見て


・・・・・・・・あれ?・・・・・・・

カミセンが出てこない????

で、PVがトニセンバージョンと気づく。どうりで・・・。


カミセンに変更(ごめんね)。そこで、足で自転車をバックさせる剛君を確認。


そして、いまいち微妙と言う評判を聞いた『ボサノババージョン』

好きです!
いいじゃありませんか!!

朝、寝ぼけた頭に聞きたいですよ。しみる===。

ほーー、これで、コンの予習は万全です!
来るなら来い!(いや、来てもらわな困るんだけど)

いつでも来い!!です。