今、赤道あたりでしょうか?          

今日、アマゾンさんから、『ジャスミン』と『愛しのナポリタン』を発送しました!と連絡(メイルですが)いただきました。ウヒャ、やっと皆さんの『萌えまつり』にも参加できそう。

ジャスミン』はもちろん、大人買いで3バージョン。

『愛しのナポリタン』も、健太君の健闘ぶりに心打たれて2バージョンの大人買い

海外にいるとどうせ飛行機運賃払うなら2枚も3枚もおんなじ==、みたいな感覚になってきます。


だから今頃、赤道あたりを飛んでるかな??



ところで、『レインボウ』が両A面ですよね。皆さんのブログにあまり登場しないのはどうしてでしょう・・・。

私は『ジャスミン』は文句なしの出来でHappyですし、『レインボウ』も軽快でV6らしいと思っています。


今夜は眠れない!サンタを待つ子供の気分ですわ〜〜。