後姿に剛君を見た

きょうはシティでお仕事。

パーキングがいつものところになく、いつもと違うところに止めた。

仕事場へ向かう道に、ちょっとかっこいいBarがあって、ふと覗いてみたら、バーカウンターにカッコよさそなバーマンが背を向けて立っていた。

その後姿に、剛君の「荒神」のジン様を見た。

ハア^^いろいろフェちはあろうけれど、
特に剛様は、
あの指差しも、
ステップも、
流し目も、
肩も
腰も
はあ、すべてがフェちなんだが、

私は剛君の後姿フェちでもある。

「---人間を傷つけるな。お前が人間を傷つけるな」とSalasaに剣を向けたときの、あの切ない背中。

剛君の背中には哀愁があるんですよ。

「波止場」が似合うかも・・・(「キャバクラ」ではなく「波止場」のほうよ。)
(ところで、お酒の飲めない剛君はキャバクラでなにするのかね?)

はあ、IZO様でも切ないバックショットはたくさん有りそうだし。
最近、Izo様の亡霊をあちこちで見てしまいます。