学校へ行こうMax 6回ぶん

いよいよ、コンに向けてのカウントダウンが進んでますよね。
今頃は、最後の練習なのでしょうねえ。

きょうは、ジャニーズボランティアのCちゃんの実家より、ガコイコ6話と「勉強していたい」と「ミュージックフェア21」が届きました。

これって、
麒麟の母校へ帰ろう」
「V6の夏休み」
「体操」
「飛び込み」
とまあ、盛りだくさんのテーマ。

笑わないといけないし、
感動しないといけないし、
賞賛しないといけないし、
ドキドキ緊張するし、
惚れ直さないといけないし、
と忙しいこと。

でも何より、ミュージックフェアでの「Voyger」のカッコええ事!

剛様のダンスのキレ!
指差しのビーム!
腰の入り方!
ステップの見事さ!

ハア==、やっぱり我らが剛様だわん。

ああ、こうやって踊られるのね。
どうか皆様、しっかり見てきてくださいな。

さて、も一回、初めから・