は、いそがし、は、いそがし

Voygerが届きましたぞ!
ピンポーンの音にダッシュして玄関に来たもんだからデリバリーのお兄さんびっくりしてた。いつもよりちょっと遅いぞと思っていたら、やっぱり、税関のチェックを受けたらしく箱が半開き。

ガムテープをもどかしげにヒッピラキ(?)ながらさっそくDVD鑑賞。

おうおう、剛君やっぱり一番背がちっちゃいか?ハイウェイからの登場がラストですよ(笑)でも、なんで、ひげ?

あの背の高さで
髭づらで
あの衣装で
あの顔は

絶対現地ジン化しているよ==

もうひとつの白シャツで細黒ネクタイ、グレーのジャケがカッコいいのに・・・

一攫千金よりアマノジャクがあなたへの一言ですよ。カッコよくできるのにぃ・・・

で、健ちゃんのうるさいまでの絡みが可愛くて。剛君も珍しくノッてあげて。
その横で、まったく無表情で剛君に日傘を差しかけているお嬢さんスタッフが笑えた。

剛君を舐めまくるカメラも、やっぱり「Miyake Camera」でしたね。

そうそう、当たり!!!!くじがあったんだ。
どこどこ。
シールをはがしてみたり、帯を裏返してみたりしたけど、見つからず。
これってはずれ?と思っていたら、ポロっとカバーのふたから出てきた。
ぜってえ、当たらないんだと思っていたら2枚続けて「当たり」
なあんだ、これって全部当たりなんじゃない、3枚買わせる為?なんて邪推したもんだから最後の一枚ははずれでした・・・反省・・・

でも、これって携帯用なんだろうか?
ンジャ、意味ないじゃん。

さびし〜〜

Voygerは今、聞いています。
今から仕事なんで、車で聞きましょう。
なかなか、まったりいい感じなんじゃないですか・・・