やられた

ザ少年倶楽部プレミアムの剛君
何ですか、
あのカメラ目線
カメラに絡む剛君の笑顔
見事なターン
そしてあのキャラメルぼいす
どうなの(なにが?)

喰いタン以来の動く剛君ですよ。

やっぱり、CDの曲を生で聴くってこんな感じなんだ。
Voygerはこんな感じなんだ。
白シャツに黒ネクタイですよお=。

やっぱり、剛君は躍らせたらピカイチです!(古)

コンサートが見たくなってきたわん。


いかんいかん。

IZOまでの我慢です。待っててねえ。


ああ、長野さん「泣いてもいいですか」は流行語大賞です。
苦労を見せない、愚痴を言わない、さわやか笑顔はピカイチです。(また!)

2年のブランクの間、毎週連絡を取り合って一時間もしゃべっていた坂本くん。
夫婦の絆はここで生まれたんですね。

ありがとう、あなたが、リーダーとカミセンをつなぐあたたかなパイプ役だったんですよね。

ぜひ、平家派、同窓会開いてください。