IZOsama===

IZO申し込み用紙の書き込みは、Tsu嬢の適切な指示のもと、滝翼担のこゆきちゃんアンドN子ちゃんと4人の力で書き上げましたぞ。
順列組み合わせ?確率?心理作戦?などなどいろいろ考えた挙句、ストレートに申し込むことにしました。
ありがとうございました。
日本に任せきりだった申し込み書き。貴重な体験だったわ

大変だった、
緊張した、
久々に日本語を書き、字がめちゃくちゃ下手になっていた。


疲れてきたN子ちゃんは、「第4希望のいつでもよい」を「どうでもよい」と書きかけた・・・なんて脅かすし・・・
お願いしますよ。

明日は神棚に祀り、祈りをささげ、郵便局に持ってきます。

あたりますように!
今からいい子になりますから!?
お願い!