ちょっと反省

いやあ、昨日までのわたくしのテンパリようと言ったら・・・お恥ずかしい限り。

きのうJ子ちゃんと連絡が取れ、快諾してもらってちょっと落ち着きました。。。

実は、昨日はほんとにアセってアセって、先日日本に帰国された松潤担のM子ちゃんにまで、連絡してしまった私。今朝、こちらも快諾のお返事いただきました。みんなのサポートがうれしいです。

M子ちゃんたら、「ある意味、命かけてるよね。
こんなに愛してるなんて、もしかしてSalasaさんと剛くんって、前世では夫婦だったとか、あるいは、無理やり引き裂かれた恋人だったとか・」
なんてコメントいただいちゃったもんだから、朝から二ヤついてしまいましたよ。

前世夫婦なら(思わず時代劇版リョウスケクンの「お京」を思い出しちゃったよ)きっと一夫多妻制の頃だろうなあ、だって凄い数の妻が居るんだもん。

M子ちゃんも「Izo」さま、ご覧になる?って聞いたら、「イノッチが来てるかも知れないから、行く」って。アハ、そうきたか・・・
荒神」の時は5人でご観劇だったし、今回も可能性大かもね。
イノッチ、しっかりし切って全員連れてきてね。
健ちゃんが仕切るかな?愛する剛のためだもんね。
楽屋ののれんは、また「ゆ」ですかね??

たのしい、たのしい、剛君のことを考えるのはたのしIZO==(このしゃれパクリました。これからしばらく使うと思います。タ〜〜ンジュン)