剛君とリレー

坂本さんで忘れかけましたが、今朝は剛君の夢を見ました。
やっぱりIzoモードのせいでしょうか。

剛君がリレーでバトンパスの練習をしている。

あまりうまくいかない。

そこへ飛び出すSalasa

バトンを取る係りをする。

バトンを渡してくれる剛君。

でもなぜか、剛君のハンドを感じる私・・・ひや〜ん

何度か練習する私たち(ラブハート)

でも私の乗るマイクロバス?が出る時刻。
一生懸命練習し続ける剛君を窓から最後に覗き見しつつ・・・Fade Out///

きゃん、これってIzoの練習する剛君かしらね。

あと、戸田エリカちゃん、お正月の滝沢さんのNHK時代劇にもご出演だとか・・・
売れていますね。
でも新感線は大丈夫でしょうか?二つの大芝居で、ポキッと折れてしまわないでしょうか。剛君と二人、ポキポキコンビですね。