プレゼントは V6/Space コン

坂本リーダー並みの早おきな私は(寄る年並みじゃ・・・寂)自分へのご褒美と(自分に甘い)V6コンサートで目覚めることにした。

昨日Kanin様のブログで『雨の夜と日曜日には』とあって、「おうおう、なつかし」と『1998年1月と5月 V6/Space コンサート』を取り出してきた。

これは思い出深いんですよ。
勿論 生では見ておりません。
でも これを擦り切れるほど見ました(この頃はVHSですから・・・)
そして 見すぎて
剛君を好きになりすぎて
これ以上見続けたら 私はおかしくなってしまう。
剛君が将来○婚でもしようものなら 私は絶対狂い死にしてしまう。と(私も若かった。。。)

封印してしまったんです。(バカ、バカ、バカ===!)

あの頃は他にメディアもなかったので、めりーさんのように 何分何秒コンマ何何まで覚えてフリーズさせたりしておりました。

思えば、デビュー3年目
まだ トニセンが20歳代!
そして カミっ子が 19歳、18歳、17歳と この時から衰えていない体年齢そのまんまの時。

リハーサル風景いっぱいで、振り付けでワキャワキャしている時、
ジュニアに 滝様、にの、山Pと豪華なメンバー。

今日のブログは長くなるぞ===