雨の夜と日曜日には

名曲ですよね。やっとでてきた。
♪あの日ぼくら びしょぬれのま〜ま〜♪甘い声、ぬれの『ぬ』、ま〜まの『ま』
♪こ〜の気持ちはーか〜わらないと 信じ・・て・たぁ♪「こ〜の」のあごのライン、「か〜わらないと」の苦しそうな表情==歌い終わったあとに せつなく顔を振り向かせる その表情。眉間のしわ===

今日は生ごみの日 の なまごみ に反応していたKaninさま〜
『ナ行』は鼻音で剛君にかかるとそれはそれは美音になりますね〜〜(うまいこと言おうとしてるよ)

残像を残すこの撮り方 ステキですよね。
このまたまたいっぱい重ね着スーツも 好きです。
大サビで 一列に並んでの熱唱は 血が、血が(またですか・・・)

宝塚大劇場ですものね、いい時代だな〜
銀橋の前なんかに来られたら また息とまるし===