愛なんだ

ローラーブレードでのアンコール。よくありましたよね。
で、ただ一人ローラーコースターなリーダー。平家派からの遺物でしょうか。。。
コレだと広い会場の移動も楽かな?また復活しちゃいますか?車椅子はまだ早いだろうから。

しかし 剛様の美ジュの麗しいこと。
滑り行く剛君の体と上着の中を吹き抜ける風の香りまでしそうだよ〜
ライトの後光を浴びた剛様のは・だ・か美ジュ。
だれか彫刻にして後世まで残してくださいませんか〜
美術館に永久保存してください。

この頃のアンコールの声の高さ!と大きさ!
皆さん、またVメンに聞かせてやろうじゃありませんか。
頑張ってアンコール声援と
出て来てくれた時の歓声!
私たちファンも初心に戻って15周年を祝ってやろうじゃありませんか〜

ということで クリスマスが休日なシドニーでの ステキな一日の始まりでした〜
お付き合いくださり 汗感謝です。
皆様もステキなクリスマスの一日を〜