クリスマス3が日

こちらはクリスマスがお正月のようなもの。
家族が集まって お年玉代わりのプレゼント交換、ご馳走振る舞いで、翌日のボクシングデイ(プレゼントの箱のボックスが外に出されるので、こう呼ばれます。私はなんでクリスマスにボクシングするンやろうと思ってました。笑)、その余波の一日ということで3が日。

どでかかったターキーもだんだん小さくなって
クリスマスプディングと呼ばれるフルーツケーキは固いので日持ちもするし
ま おせちのように毎日食べます。

で、しっかりリバウンドしてしまった・・・アハハは(涙)

クリスマス後は 恒例のセール!!
紀伊国屋さんも Japanese magazines 50%~70% Off!と日ごろのあこぎな値段設定を反省してくださいます(爆)
ま、新刊はダメですが、今年の在庫品は手に入ります。うふふ。

あの剛君がベッドで寝っころんでいたMyojo6月号ゲット!
『やさしくもらいやすい ときどき弱い男の本音』
さすが 岩永氏!ファンのツボを得た名シーンどす。

体重のあまりの軽さに まったくベッドが凹んでないし・・・
私が横に添い寝したら 剛君がごろごろ転がってきそうヤン。あはは。抱きしめている枕になりたいと何度願ったことか〜

『一瞬だけど、このコのためなら死んでもいいかな・・・女の子限定』なんて爆弾発言!
家族想いの片鱗が〜〜恋人が無理なら はよう生まれ変わって近所の可愛い女の子になりたいわ。

そして待ちきれずに買ってしまった「月刊テレビジョン」
あのとうま君とのツーショットですよ。
とうま君が緊張の真顔なのに 剛様の破顔ぶりはどうよ!!!
そして 一人遠近法のガリバーショット。
もういちいち可愛いなあ。
男同士の恋愛論。ブロガーさんにありましたよね、剛様とKMとの美しい感情が〜〜〜〜
シドニーではとうまクンの人間失格が いつの間にか「とうま失格」と略されてるし。。。こらあ!!とうまくん表紙の太宰本。欲しいわ。

プレゼントです!こゆきちゃんからはバービーのマグカップ。皆さんのバービーは何年版?あは。

他には 日本からLazy Suzanのスケジュール表も頂きました。
Lazy Suzan,懐かしいなあ。
コレに早速 2月の舞台スケジュールを書き込みましょう〜〜
皆様はサンタさんから何をいただいたのでしょうか〜〜?