Salasaも走る 師走です

今年一年、激動どした。
母の急激なボケと日本移住計画。
そして、この苦難を無事乗り越えられたのも、こゆきちゃんをはじめとするシドニーのお友達、そのご家族、日本へ行ってからは 日本のお友達。
くもの糸のような細いつながりから 紹介されたケアーマネさんを含む数々の人々。
そしてそして、日々のつらい戦いを励ましてくださった ブロガーの皆様のおかげでした。
毎朝 始まる先の見えない日々を 皆様からのコメントやらお星様やら 訪問数字などでどれほど 力をもらったことでしょう。
ブログを始めて良かった。ジャニーズファンになって良かった。V6ファンになって良かった。剛君ファンになって良かった。

このブログの紙面をお借りして、心より皆様に感謝いたします。有難うございましたm(−−)m(感涙感涙)

さて、のんびりのシドニーですが、『あれ?今年はおせちないの??』という一言で、おおわらわなSalasa
昨日はいちおう大掃除的なものもしたし
その前は草むしりをして 腰がひやけしてひりひり。足腰はがたがたです。。。

夜の9時には 日本で始まる紅白を見に 中山優馬くんめあてのこゆきちゃん、めりーさん
嵐の相葉ちゃんファンのジュンコちゃんがやってきます!ジュンコチャン『いよいよ本番だからね』と大乗り気〜いいね、いいね。
新鮮ななりたてファンの勢いが感じられます。
なにせ、滝翼コンビは 離婚の危機。。。と心配されてます。それに翼さんの剛君への浮気も発覚して===(爆爆)
ですので きょうは 子供店長と慎太郎と(スノープリンス合唱団ですよ。ご存知みなさま??)、NYCBoysの応援で来るようです。
でもきちんとペンライト持参。あはは。わたしも カミコンペンライトで ♪一、にぃ、さん!♪で点灯しまっせ!あはは。

これでこちらで カウコンが見れたら言うことないんだけどな〜

運よくチケットが当たったVファンの皆様、どうかどうかSalasaの分も叫んできてくださいな!!
(ってV6さん、出るよね?)


来年は 剛君の舞台で始まる私のジャニーズカレンダー。
またいっぱい書き込めることを 初日の出に願います。

皆様にも幸多き2010年でありますように
Goくん、V6にも 今年に増して大忙しなとしでありますように

それでは また 〜〜〜