紅白で明けました!

今年の紅白ほど盛り上がった会はございませんでした。
Na~na,Na~とNYC ファンの メリーさん(ま、オリジナルは翼さんです。笑)、こゆきちゃん(滝様ファンでした。。。たぶん。。。?)が こども店長までファン層を広げ、大騒ぎ。
突然決定した?慎太郎率いるsnow prince合唱団など こども紅白まであり、まあ盛りだくさん。

その上、今年相葉ッティに目覚めた(?)ジュンコちゃんが 嵐〜♪嵐〜〜♪と駆けつけ
何気に オトコ組ファンだったらしい(?)tsu姉も登場。

ぎりぎりで 配線しなおした プラズマTV前で こたつを出して(真夏です。。。笑)
形ばかりのおせちを配し、メインのシャンパンをポンポンと開けて
ぎゃーぎゃー大騒ぎの4時間でした。
いつもは長く感じる4時間が、『何?あの衣装』とか『いやあ、太ったね==』とか『もうこの人やばいよ==』とか赤道越えたら言いたい放題で、退屈いたしませんでした。

メインの(?)嵐君のステージは素晴らしく、
途中で全員が煙に包まれ見えなくなった時は 
「こら〜NHK!やり過ぎ!!映ってへんがな===』と突っ込んでいたら、
その煙がはけた時(?)赤から真っ白のスーツに衣装替えしていて、
私たち田舎者は『ギャ====』と大歓声。
さすが、ジャニーズ!さすが 嵐!! 一瞬の変身ものはお手の物!だって天使ですから〜〜。
ファンにしては もっともっとだったけど 一般ピープルには十分な長さのステージだったらしい。メドレーがどれもステキでしたよ。
来年もぜひぜひ出場したい!と言ったニノの言葉を信じます。翔ちゃんがNHKアナウンサー風に綺麗にまとめていたし、心配された(?)大野リーダーもきちんとご挨拶していたし、相葉ちゃんには 話すタイミングを与えなかったし(??)松潤も美しかったし〜〜申し分なし。
と思った瞬間、感動のインタビューが終わらぬうちに登場した「Stop the World」はどうなの???
『ごめん、嵐』と中居君が思わず言っちゃったよ〜
その大御所も 歌詞がめためたで、NHKもすぐに歌詞テロップをひっこめた。爆。

上がり症な V6さんだと どうなるのかと 要らぬ心配までしてしまったよ〜〜
岡田さ〜〜ん、特に歌いだしは気をつけて〜〜
いのっち〜〜、グッディコンのオープニングで 激しく間違ったよね。
でもそんなハプニングも見てみたい、やっぱ、国民的放送な紅白だったよ===。

中山優馬くん、山田さまが物凄い成長を遂げていて 里親の(?)メリーさんこゆきちゃんは大騒ぎ。『この頃の成長は早いね〜〜』と感激もひとしお!
BI shadowの4人も ぐんと背が伸び、顔がシュッとしてきて、何より心配された 昔のV6の岡田君ポジションの高地くん(入所後すぐのデビュー君です)が ちゃんと振りも覚えて(そこ?)立ち位置もしっかりしてて(そこも?)いつもは目をとめる高地くんが見事に踊っていて
拍手喝采。あは。こうやって Vファンも成長を見守ってきたんだよね〜と思いました。

もちろんジュニアたちもワラワラと登場。
この子達は カウコンに時間的に出場できないから 紅白はいい機会だったと思いますよ。
これも 定着化するか??
ジュニアの頃から応援するとまた楽しみも大きいしね〜
最近のジュニアのレベルの高さを物語る素晴らしいダンスステージでした。

胸張って ジャニーズファンよ!と言える 見事な紅白でした。