山Pのソロコンサートレポ

こゆきちゃんが、『殿(滝沢さん)と山Pと優馬くんは 立ってるだけでいいから』とよく言うのですが、そんな意見も乗り越えて、『自らの原点だというダンスレッスンを受けて』のソロコン。えらいよな〜。もうあのくらいの大スターさんだと 指一本動かすだけで、目線を飛ばすだけで、満足するファンがごまんといる中、ちゃんとしっかりジャニーズの基本のダンスを一からさらえる山Pの姿勢に感激。やっぱり幾つになっても、どんなにキャリアを重ねても、ファンに甘えず努力するジャニーズっ子たちって、愛しいわ〜〜

バックダンサーさんたちはやっぱりMADなのかな?めりーさんに検証してもらおう。

そしてとうま君とのコラボ。アイデアはやっぱ、山P発信かな〜?いいよな〜。
『素顔』のジュニアコンサートで二人でチェックのスーツで踊ってたっけ?
「朋友」なんて嬉しい紹介をされてた。
お芝居も勿論だけでこうやってコンにも参加させていってあげたい!
剛君、つーくん、どうでしょうか〜〜?

やっぱり短いステージレポ!短すぎるぅぅ!これもDVD化が待たれますな!