関ジャニレポ

まずは 冬恋。いい歌だね〜〜。白い衣装がまたステキ。
歌が始まる前に降り来る雪を手で受け止める亮ちゃん!お芝居モード入ってる!
横もかじかんだ手を表現するし!なにげに いいなあ。
さすがNHKさん、雪がほんものっぽい。紅白で北島さんにドカ降りした紙ふぶきから進化したよ。爆。

そしてブリュレ。
丸さんかっこよすぎ。あの目線、ナニ!アイドル視線!
むっちゃんとたっちょんのハーモニーも好き。声が合うよね。
たっちょんの腰の入り方がセクシーだよ。あの一瞬に落ちたファンは多いことだろう〜あは。
そして中さびでソロの丸さん、歌うま!ダンスもきれキレ!かっこいいモード全開やん。
横も昔は『(振り)わっからへん』とか言ってたのに、ダンス完璧でしたよ。
最後のあのポーズ、膝まづいて首をそらして、停止ポーズは 辛いよ。なのに全員しっかり止めてた。えらい。

国分兄さんとのコラボ。
これは 亮ちゃんのリクエストにもありましたよね。エデンをコラボしたとき楽しく、新鮮だったって。
♪えんやこらせ〜〜〜♪しか言ってなかった(by松っちゃんatHeyX3)のに、この凄い音楽性はどうしたんや。努力の賜物やねぇ。
やっさんの衣装・・・やっさんならでは。あはは。

snow whiteは 亮くんとやっさんの作詞作曲なんだね。才能あるグループだよね。
ここでも丸さん、ステキやわ〜〜
ほんとしゃべらへんと男前集団の関ジャニです(爆。爆)
MCではこゆきちゃん曰く『吉本で鍛えてあるからね、上下関係も身にしみてわかってるし、任せて安心』らしい。この間のFNSでのコラボでも いつものように 横とむっちゃんが両端を固めてVさんたちを盛り上げてくださったとか。さすがです。ありがとう〜〜m(_ _)m;;