クリスマススペシャルゥゥゥ〜(ネタばれよ===)

ということで、こちらの時間の朝3時から4時までという凄い時間帯で放映。
ま、録画してゆっくり見ようと思っていたら、しっかり 3時に起きてる自分が怖い。。。(爆)

いやあ、盛りだくさん過ぎて〜

ザザッと感想。

平家派・・・なぜ この盛りだくさんの時に・・・ちょっと辛いわ。爆。爆。

山Pのソロライブのステージレポ・・・みじか!!!もっと見たい、聞きたいよ〜
サプライズゲストのとうまくん!踊れる!まだ踊れる!ウレシイ!!
あの『素顔』の時代が蘇るゥゥ〜かっこええ。
ずーッとお芝居続きで踊っていなかったから心配だった。体のキレも抜群。デビューして欲しいなあ。もったないよ〜。凄い才能が眠ってると思うんだけどなぁ〜ジャニーさん!

そして山P.なんとダンスレッスンを受けてのソロライブとか!気合入ってる〜〜。これまたウレシイ。新曲ももっと流して欲しかったよ〜。全然ステージが見えてこない。DVD絶対手に入れよう。(それが魂胆か?!)

歌がまたまた盛りだくさんな関ジャニ∞
一言言わせて〜『丸さん、カッコええええ』
私はローラーコースターだっけ?あの歌好き!関ジャニらしい可愛い歌だわ。まるで私の姫にささげるような歌。食いしん坊の彼女の歌?あは。
コラボ曲もよかった〜
ダンスもバリバリ踊ってた。ブリュレって。クレームブリュレのことなのね?
そのダンスのときのたっちょんの手に赤いものが〜目を引くし、なぜか必殺を思い出させる色っぽさ!チャララ〜〜ン♪
やっさんがあまりフィーチャーされてないな。。と思ってたら、最後にもう一曲。やッさんの歌!
EXCITEから見てるけど、関ジャニ∞、歌も上手になったね〜成長したわ〜〜(涙)
むっちゃんも上手に歌っててホッ(笑)
横もショートヘアーが似合ってるし。たっちょんはその髪型なのね〜。
雪積もる亮ちゃんが もう切なくて・・・♪こな〜〜〜ゆきぃぃぃ♪て浮かぶわ。亮ちゃんが歌うとほっとする。締まるというか、かっこよくなるというか、好き!
勿論、すばるさんは言うまでも無く。


特別メッセージの嵐くん。
相葉J子ちゃんのためにガンミしてたら、相葉ッティめちゃ頬がこけてた〜だいじょぶ??
たっくさん話していてよかった。さっそくJ子ちゃんにお見せしないと。
NHKだから紅白ネタで、よろしく。ッてメッセージ。せっかく真面目にメッセージしているのに、ドン引きなメンバーにウロタエル相葉ちゃんの可愛さ。
やっぱりみじかにファンがいると、見る目も変わってくるね〜

いやあ、ほんと盛りだくさん。
明日と言うか、今日もう一度見直して詳しくレポします。

平家派ですが・・・ヒガシ様のメッセージどおり、おじさんパワーの素晴らしさを最後に見せてくれました。(最後の最後に。。。あははは)
平家派が歌います。あの歌唱力!
みんなに 『この人ぶれないから』『坂本はほんとに歌がうまい』と絶賛され、にっこり余裕の笑顔のリーダー!さすが、あんた立派なリーダーだよ。
アカペラではさぶいぼもんでした。(でも おもいっきり引きの映像が笑えた===)
うまい!
トニセンのCDバージョンをもう一度見てみよう〜
もしトニセンが踊れなくなっても(??)彼らにはこんな素晴らしい才能があるんだもんね。老後も安心。(え?)

でも なにもクリスマスSPに持ってこなっくても。
絶対 山Pファンとか とうま君ファンとか 関ジャニ∞ファンとか 嵐ファンとか 『もっと見せて欲しかった〜』ってなりそうな(爆。爆。爆)
いやいやそれだけジャニーズも 奥が深いと言うか 幅が広いというか 実力があると言うか(フォローになってる??)

とりあえず、もう一度寝ま〜〜〜す。

(一応 V6ファンですので、平家派びいきですよ。念のため〜)