嵐メッセージ

お待たせしました(?)
あれ、ものもらい王子がいる。大野君、どうした左目。白い眼帯が痛々しい。
黒縁めがねで隠せなかったのかな?剛君は上手に隠していたよね、いのっちが暴露するまでわからなかったもん(健ちゃんだっけ?)眼帯するとなぜか上向きになって口が開きませんか?私はそうでした。マスカラするときと同じ原理なのかな??あは。

いつも出る 幻の一回目。相葉ちゃんゲストのプレミアム。だって2回目がヒガシ様ですからね。やっぱ『シュミレーション?』と本人も聞きたくなるでしょ。あはは。

『プレミアムでしかやってない曲もあるよね・・・♪〜♪〜(とハミングしてから)マイアンサー』と言う翔君。剛君も イントロクマグスで♪〜♪〜と振り付けまでしてから答えてましたよね。体が覚えてるんです。(義務教育を犠牲にして頑張ってるからね、というめりーさんの言葉を思い出しました。爆。翔君は慶応卒ですが。。。あはは)

紅白への想い。って。。。NHKさん、無理やり言わせちゃいます?
『本当に大きな舞台に2009年立てること、嬉しく思っております』とキャスター口調で見事にまとめる翔君。

続く相葉ってぃ。
『まさか、今年の締めくくりが紅白に出場できるとは夢にも思っても見ませんでした、よろしくお願いします。』と文章にするとすごくイイこと言ってるのに、シーンと空気がしてしまって焦りまくる相葉ちゃん『間違ってる?』と不安がるし。。。あはは。一拍おいて爆笑の『嵐』(うまい?)『すげぇイイこといったと思ったのに』と落ち込む相葉ってぃが可愛すぎる。

『日本だけじゃなく海外にも放映されますから、海外にいるファンの方に直接音楽番組を見てもらえるのが嬉しい』とさすがアジアを制覇した嵐を感じさせる松潤のメッセージ。アジアだけでなく赤道越えて、応援してます。だからV6も出て”!(そこ!?はい、そこです!)

『らしくね、嵐らしく2009年を締めくくれたらなぁと思ってます。それでは皆さん・・』と締めに入るニノ。

そこに寄りかかるように画面に入ってくる 眼帯王子、大野。
『僕がまだ喋ってないよ』と小声で。。。あはは。

『紅白が60周年で、僕たちが10周年でね、こういうことってなかなか無いじゃないですか』というのに またまたシーンとしてしまう、嵐君。思わず
『え?あるんですか?』って聞き返す大野リーダー。どこもリーダーはこういう扱いなのね〜。

『あるかないかって言われれば、そりゃ無いです』と応戦するニノがまた頭がいいよね、おもろい。

『またスタジオに遊びに行かせてくださ〜い』と翔君がそつなく締めて メリークリスマス!
ほんと、嵐君たちはそつなく仲良く自然体。ミリオンおめでとう〜〜