長野君のいい話。

イイ話クマグスさんに加えていただきたい長野君のエピソード。
それは『抱きしめてtonight』がリクエスト曲だという長野君。その理由は
『僕、これオーディション受けなかったんですよ。大勢の前で次々とオーディションをこなしていくジュニアを見ていて「まだ受けてない人」と聞かれたときに「はい」と手を上げられなかった。だからそのまんま出れなかった。そこに手を上げる勇気がなかった・・』という長野く===ん。
どんだけ控えめなんだよ===涙出るよ〜〜〜
おまけに映像までありませんでした。。。で終わってしまって。なのに『曲は流してくれるんだ〜』と喜んでるし。どこまで モデスト===。これがV6なんだよね〜〜。そこがまた愛しくて、応援したくなっちゃう。
やれば凄いし出来ちゃうし、なのに前へ前へとはいかないんだよ。時々歯がゆくもあるけど、それがV6の持ち味だよなぁあと。ママがこんなにステキだからV6のカラーがそうなんだよね。

「Graduation」を見事に歌いこなす平家派。
CD化して Mステを狙うそうです。あはは。
ミュージックフェアには出れそうですが・・・
アンチジャニーズにはぜひ見て頂きたい(アンチ平家派にも!笑)
以外にジャニーズには名曲がいっぱいなんだということも!

お疲れ様でした〜お付き合い有難うございます。