そ、そ、そんな凄いことに〜

isono画伯のブログで教えていただいた寺島しのぶさんのブログによると、物凄いことになっているらしい。
『吐き気を催すなまぐさい舞台』だそうです。。。。こわ!
えええええ?
飛行機から 吐きバックをぺちってこないといけませんか??

袋を口にあてながら見るんですか?

あのう、めっちゃ良席もあるんですが・・・

剛君の目の前で 吐いちゃうんですか===!

いやあ、さすが 寺山さん
やっぱりそこが 蜷川さん

『演技者』の剛君も凄かったけど、
あれを目の前で見ろッと言われればやっぱり 吐くかも。
松田美由紀さんが『だれ〜この○○さん(脚本家です。笑)変だよ、この人==』と泣きそうになっていて、そばで剛君が 困って笑っていたのを思い出します。

IZOを超える辛い観劇になりそうですな。。。
シドニー定例の皆様、また腑抜けになって帰ってきたら よろしく受け止めてくださいな〜。お願いよ===