Mix Juice

私は 伝説のシェルターを見てないので この曲のほうがリーダーの代表曲なんですよ。
歌もセクシーだし
ダンスも リーダーめためたかっこ良いし 
できればこの曲をフルダンスで見てみたい。

この時の剛様に 落ちて落ちて落ちまくって 苦しくて 辛くて 封印しちゃったんです。

2コーラス目からは ジャニさん大好きなイルージョンなんで ダンスが見れなくてほんと残念。


♪結ばれるぅうんめ〜〜い 100% ♪
で 見事に四次元な動きをなさる剛様〜〜
♪そうとしか思えないのさ♪の「さ」でジャケットの前をパッと開くんですよ
(この時の剛君が映っていないのが残念でたまりません、脳内再生してましたが。きっと失神者続出ということでR指定になったから はずされたんでしょう!違いない!)
♪能天気なやつと おぉもぉっていぃいぃ♪での 剛様の動きは===どう解説していいものやら。私のこころと女性な器官をぐりんぐりん行き来して 頭がぼーっとしちゃって 心臓止まります。腰ぐいぐい はいってます。四次元空間移動しながらのダンスです〜キハ==たまりましぇン。
♪愛し会おうよ♪の足と腕と体とすべてが45度!なかっこいい動き。。。。ご飯3杯ぶんです。

おまけはシーンは 健ちゃんを追いかける 山Pのういういしさです。
山Pファンにもお楽しみいただける コンDVDです。あは。

しかし 初期の作品には 必ずこのイルージョンと バトルがあるんですよね〜ほんと男の子が喜びそうな・・・・・あはは。♪Let's Fight♪です。

この曲の初めで 上半身は・だ・か(くどい!)の剛様にジャケットを着せるのが 長野ママだったのが笑えた。さすが ママだよ〜〜って。