野球拳といえば・・・

今日のあさイチは 松山特集!
なんと 松山は 野球拳の生まれた?ところ。
家元制で 現在四代み====。いえ、四代目。

そして 正式な(?)野球拳では・・・脱ぎませんえーー!ッて言わない。笑。


あれはなんとコント55号さんが始めたそうで。欽ちゃんが こんな清々しいものを あんな風にしてしまってすみません、と謝られたとか。爆。

でも、
でも、
でもね・・・

やっぱり 健ちゃんと長野ママが浮かんじゃうんですよ。
絶対、いのっちも 頭の中は そのシーンだったと思うわ〜〜
あれは 一体、何処まで行ったのでしょうか・・・
ま、特典映像上はカットされておりましたので、やっぱり行くところまで行っちゃったんでしょうね〜〜そして それを 大興奮で騒ぐ三十路、四十路のおっちゃんたち!いえ、彼らは妖精でした。きっと 脱ぐと透明になって見えなくなるんでしょうね〜〜〜〜久々に目の保養させて頂きましたがな。{おなか冷えちゃう!」から脱がないカミセン。暖房の効いたお部屋用意しましてよ〜〜


あと、今日のお題は「セーフかアウトか」ってので、賞味期限の切れた食べ物を旦那に食わすのは セーフかアウトか。。。なんて中、9ヶ月の子供がいるけれど ジャニーズに行くのは?と振られたいのっち。

カメラ目線で 男前バージョンの真顔で「息抜きは必要です!」と言い切ってくれました====!わぁ====い。
そうよ〜Vファンもそろそろ 息抜き必要なんよ〜〜〜そこんとこ、よろぴく!