いやいや、興奮冷めやらず。

4日間と1時間(笑)待った甲斐がございましたわ。

しかし、なんなんですか、昨日のとっちらかった記事は・・・滝汗。
Ipadからだったとはいえ、変換ミスのすごいこと・・・

でも昨日の私の気持ちを良く表しておりました。
なにせ、DVD録画機能がぶっつぶれてしまったので、しかたなしの ビデオ録画。(HD・・・?何それ!?)
そぉーーーと巻き戻し、巻き戻し、
そして 今日は取り出して プチっと爪を折りました。自分の爪じゃなくて、テープの爪。
なぁつかしいなぁぁぁ。
ビデオテープとかミュージックテープは 誤録画を防ぐために 爪を折るんですよ〜
今の若者は知らないだろうな。


んなことは さておき。

私は 「今日のゲストは」に映った剛様の静止映像に 「ギャ」と叫んでしまいました。


皆様の髭情報に かなり覚悟をしておりましたゆえか、なんだか 爽やかな髭ですこと。
今美容室に行って来ましたっぽい前髪カットと あいまって なにやら 可愛いではありませんか!
(ま、もちろん、良の10代ルックの美ジュを見て、ああ、髭無しの美しさよ、と嘆きはしましたが)


白シャツですよ、白シャツ。ちょっと胸の第2ボタンがキツソウデ つっている感じが またいじらしい。はずさないのね、はずさないのね、そのボタン。。。。。ぐふふ。


黒さもちょうど良い感じ。健康的でよろしい。イゾウさんのダダ黒さに比べたら、いいよいいよ。


ゴルフなら 喋れるんだね。。。。。水筒斜めがけの剛様は おっさんたちには いくつに映っているのだろう。可愛がってもらってるに違いない!


とりあえず、ここまで。
ソロライブのことは もっともっと 心が落ち着いてから。


ただ エイべには リクエストせねば!何!あの素晴らしいカメラ!定点だし!爆。
多分3台は入っていたよね。
あんな素晴らしい映像を出し惜しみするんじゃないよ!
なんなら A○Bみたいに 2000万円ぶんぐらい 買ってやるから(って言いたい。。。苦笑)
いや、できるだけ 買って販促に使うわよ!


ぜし、よろしく。


エイベの住所; 〒107-8577東京都港区南青山3-1-30 AVEXビル
エイベックスエンターテイメント V6 森田剛ソロライブ係(は ないか・・・爆)


皆さんの清き一票を〜〜〜〜〜


あと、ジャニー社長にも!

そして NHKさんに 凄いお宝映像を映してくださった御礼と
太一君に じっくりと 話を聞いてくださった御礼をせねば・・・ね!