そーんなこと無い!そーんなこと無い!!

数々の名言を残してこられる我らが剛様ですが、キョウイチは
国分アニィに「デビューの頃、手を抜いていただろう」と言われて

初めは左側に上半身を揺らし、そーんなこと無い、と即 言ってから
こんどは 右側に(剛君の)ぐあーんと、身をよじって
「そーーんなこと無い」とよく考えた結果、やっぱり違うよとばかり大きく否定。あはは。

この動きがなぁ〜
ダンサーだよなぁ〜〜〜と
変なところで感心・・・

だろ?
でしょ?
そして
そーーーんなこと無い!です。うふふ。

折あらば 使ってみよう。
でも あんなに 愛くるしく言えるかしらん・・・・あはは。


ところで 私と姫が大好きだった They武道の高橋竜くんが どうもジャニを退団(というのか?宝塚みたいに。。。)したらしいと思っていたら
なんと 埼玉県草加市のダンススクールの講師として出現(?)したようです。多分、同一人物でしょう。。。

こゆきちゃんが 即、情報を送ってくれました。
どこ!?草加市??埼玉だから 剛君の実家の近くか??
8月にレッスンがあるらしい、姫に名古屋から通え====!と言っておきました。

まだ若い竜君、これから!ってと思っていたけれど、どうしたのかな?
お芝居もとっても上手だったんです。
もっともっとステージで舞台でジャニとして応援したかったよーーーー


剛君がひょっとして 老後にダンスの先生とかやっちゃうかしら?


それとも ゴルフレッスン先生?

キャンドルならなんとか作れそうだけれど。

末永くお付き合いしたいこと!うふ。


そして 明日からまた日本に参ります。
突然のおよび立てなどあるかと存じますが、どうかお気軽にお出かけ下さいまし(何様・・・?爆)

では 寒くて寒くて凍えるシドニーより・・・暖かい日本をこがれて〜