剛様、ソロライブ映像解禁!


さや様のブログに少クラプレミアムの剛様、ソロライブ映像解禁されるとか!

Ash to ash からのCoolな感じでまで!!!

やったああ、

実は、HPでメッセージをー受け付けて居たのでものすごい年齢詐称して、あの時約束したソロライブ全国ツアーを実現すべく、国分太一くん、社長に嘆願せよ!と送ったのですよ!

社長に届いたかどうかはこれからの動きだけれど、確実に、太一くんには届いたぜ!でなければ、ソロライブの話になるはずないじゃん!、


クーーーーーー!
DVDで録画出来ない!これは、またお願いするとしよう。。。。(ウフフ)

と言うことは、これからのソロライブの話になるはずだよね!

ぐ、ぐ、具体的にさ。。。。。。


やっぱり想いは届けないと!
皆様も今からでもバンバンリクエスト出して下さいな!

(ただ、何故か年齢を書く欄があります。。。。40にしようか、30。?とか思って、どうせ詐欺るなら大きく!と20代にしました!)爆。
その方が剛君も嬉しかろう。。。。。

蛇足ながら、早速プレミアムのHPに行き、楽しみにしていることの御礼と、この機会にぜし!世に出して頂くよう太一君にお願いしておきました。爆。ワッセイワッセィ