Happy Birthday to me~~♪

あらら〜〜たくさんの皆様から お星様やら(マヨネーズですが・・)コメントやら 個人的にメイルまで頂戴し、恐縮至極でございます。

今朝4時まで日本行きの準備をしていた旦那様。
(オパールの数々で〜す.一個一個 量って番号つけました。汗)

0時になったので「0時になったぞ〜〜」と背後から叫んだら
慌てたのだろう、私に向かって
「あ、は、は、はっぴー ニューイヤーー!」と 言いよった・・・ガクッ・・・
ったくーーー!!


でもでも もつべきものは 姫たちじゃ。
それに 日本からの留学生のGreenちゃん。

朝 近所のPennyさん宅にバースディティーに呼ばれて
(可愛いケーキとプレゼントはショールを頂きました)
(Pennyさんが白いグランドピアノでハピバを弾いて下さいました)



帰ってきたら
(こんな可愛い飾りつけ)
(私の大好物ばかりのオントレ〜〜)(これは 姫Jr.とその友達からの スイカのプレゼント!)
(テーブルはハートが溢れてます!)
(大好きなTaittingerのシャンパン!フレンチどすえ〜)

なんと 姫とGreenちゃんは うさぎ年だからか?バニーガールで登場!!お見せできないのが残念です!

(ケーキが また美味しかった===!二人とも料理の腕はピカイチっす)

そして なんと 剛健も お祝いの歌を〜
(Swingさまとかくんちゃん様とかのように上手に撮れないよん)

私のリクエストは 皆で楽しく Wiiをすること!

なんと私の体年齢は35歳!
実際よりも○○歳も若かった!!バンザイ!!剛君の12歳並みだよ、あはは。
やっぱり V6のReady?コンをしっかり見てから 体年齢テストに臨んだからか 体が軽く動いたぜ。
35歳なら 31歳いやもうすぐ32歳の剛君と付き合っても おかしく無いじゃん!
と 変なところで 感激!(ほっといて〜誕生日くらい!っても いつもだけどさ。爆)

いやあ、彼らは 妖精ですからね〜お付き合いなんて。。。ないんだけど。。。誕生日だけの夢幻〜〜

おお!そうそう、くんちゃん様に教えていただいて
今年初めて V6からのバースディメッセージ!
知らなんだ〜知らなんだ〜〜〜
皆様のブログで 知りましたよ〜〜〜こんな粋なサービスがあったんですね〜〜〜ふふ。

うちのPCでは 2秒ごとの切れ切れのメッセージでしたが
健ちゃんからは『今まで無事生きてこられて。。。』って。爆。ほんとさね。
そして 剛様からは まさかまさかの愛のメッセージ

うれしい===ぞ===。

今日一日 たくさんの人からたくさんの愛を頂き、今年一年いい年になりそうです。

オーストラリアでは洪水のニュースが出て、ご心配をおかけしておりますが、幸いシドニーは今のところ(?!)大丈夫です。

本当に皆様、ありがとうございます。(涙、感涙、滝涙です!)