剛君のスポーツ刈り?

とうとう、とうとう、とうとう、その日が・・・
日刊スポーツさま、”K”さま!ありがとう。。。
でも どうも ぼうずっくりでは無さそうで・・・(ホッ)


前髪が 立ってますね・・・おでこだよ、おでこ!全開!キャ!!

横の髪は 刈り上げでもなく かなり ショートって感じ?これがスポーツ刈りっぽいか?

眉が きりりっとしてて

右眉が ちょっと上がり気味(なんか 剛様の眉をこんなに まじまじ見たこと無かったような)
(左右の眉の角度を変えると 気持ちの不安定さ・感情の起伏を 表すって メイクの時間に習った気が・・・まさに!)

右目が 奥二重でくりくりお目目
左目は きれいな二重が ちょっと 哀愁を帯びていて

黒い両目で まっつぐに 見つめられてしまいました・・・ハァハァ

鼻筋が ちゅんと まっすぐに すら〜っと(?)

唇は ヲタ誌での ぷっくり番付に上がった事があるんです。まさに ぷっくり。
今にも 何か 言葉が出そうな 危うい開き方。も、も、萌え=====い!
何かを訴えるような 視線!くちびる!

そして ヒゲも ショーットに 刈り込んで(?)ぎりぎり、ぎりぎり(何が??自分基準の認可度。爆)

お肌は スポーツ紙でも ちょっとは修正入ってますでしょうか?かなり つるつる美形なんですけど。。。ふふ。

そして 顔に添えられた 手。右手。手の甲!

あかん。。。

これで 首から下が 例の 胸の谷間と 腹筋だったりしたら====


あかんってば。。。反則やん・・・・

以下、笑えた・・・