イノッチの 恥ずかしい話

今朝は久々の朝イチから。
冒頭、本日のメイン『函館の旅』で『イノッチの恥ずかしい話がある』という。
でも その話を聞きだすには 視聴者から恥ずかしい話を募集してから 話すかどうか決める。

まったく NHKとは思えぬ企画。爆。

ドンドン寄せられる恥ずかしい話を「まだまだですね〜〜」と余裕(?)のイノッチ。

学生のときに アイスバーンと化した通学路で こけて 男子学生に 黄色の毛パン?を見られた とか
五稜郭にのぼり「ああ、ここが つちかたサイゾウが戦ったとこね!」と大声で言った とか
ロープウエーから見る海景色を「右が日本海で左が太平洋よ」と説明してたら ガイドさんに「どちらも津軽湾です」と訂正されたとか

爆。

それぞれ 色々な体験が発表されました。

最後には『イノッチ、話せ〜』と 脅迫まがいや 『話してくれるのを祈ってます』など 懇願書まで 届いたので・・・

『実は僕 ロケで函館に行ったんですよ。そこで 温泉に入って、ま、生放送でもなかったので ちょっとふざけて もぐったりして。 そしたら 僕の 桃○が しっかりテレビで放映されちゃって。。。時々自分がジャニーズだってこと忘れるんですよ』
『でも 事務所も放映するのを許可したみたいで 事務所も時々 僕がジャニーズだってこと忘れるみたいで。』
あはは。
あれですね、


ガコイコ、10周年でしたっけ?V6で 函館ロケに行ったやつですよね。
トニセン3人が温泉で 「はぁ〜〜」とオヤジしていたら イノッチが お決まりのダイブやら水泳やらで かわいい 桃○を披露してましたっけ。

イノッチは 恥ずかしかったんだ・・・笑。
お父さんに怒られたんでしたっけね。あのあと。。。
そのあと 隣が『出会いの湯』と言うのを見つけ、二の足を踏むリーダーを尻目に イノッチが出会いに行ったんでしたっけ??

ま、V6ファンとしては コンの会場で スクール水着で 歌ったり 
ポップアップからパンツいっちょで 飛び出してきたり
イノッチの体を張った演芸(?)には 慣れっこなんで 「またか〜〜?」って感じでしたけど。笑。


我らが剛くんは 立派な旅館の玄関で すっころんだリ
よっぱらって お銚子ごと酒飲んだり
せっかくのリーダーの感動の名スピーチの後 ベンチごと 後ろに倒れたり

懐かしいなあ〜大爆の数々でしたよね。


ミッションV6も 今年から 放送局も増え(ダイアラーさんの努力の結晶!!)おもろいことになっているようですね。

たこにビビッて箱に肘をぶつけ、冷やしていたとか。。。。


本当に 大事にしてくださいよ!一応、商品なんですからね、V6は!!


さて あと9日で 金閣寺開幕。
無事に 初日を迎えられますように〜〜〜〜