やっと。。。カウコン

15日の土曜日に 我が家でお友達とのわらわのバースディパーティを開き(まだ祝ってます。汗)
やっと 年末からの パーティ期間がひと段落。

旦那様も日本に出張しているし、姫Jr.は友達と遊び狂ってるし(こちらは1月末まで夏休みです)
遊びに来ている姫のお友達のグリーン嬢も 明日日本に一時帰国。

あしたから また自分だけの時間がゆっくり持てる日が来そうです。ホッ。

そうそう、グリーン嬢に どの雑誌を頼めばよろしいのかしら?
27日発売のルクスタの美ジュがスゴイらしい。
ほかにありましたなら 教えてくださいませ〜

さて こゆき嬢宅に届いた『カウコン』やっと拝見しました。
ま、皆様のレポから、もう多くは期待せずに見ました。
光り輝くスーツも こゆき嬢宅の大プラズマ画面では 画像の解像度の良さが逆にたたり ぼやけてみえます。曲も少なかったようですし、斜め見しておりました。(斜め読みは聞くけど。。)

ただ一瞬 カミっ子3人が 一画面に納まった瞬間、身を乗り出し、ガンミしちゃいました。
やっぱり あの3人が揃うと かわいいなぁ====。

できれば 今週末の 今年初のシドニー定例会でもう一度じっくり見たいと思っています。

そして何より受けたのが 今年も(も!)関ジャニ∞
寿司喰いねぇ

最強だよ、やつらは!!
最高だよ、配役!!

あくまでもエンたテイナーに徹する彼らの姿には 感服しますわ。。。
そして それを支えるスタッフさんたちにも。ようやるわ〜〜笑。

この捨て身の すき間産業(ご自分たちでおっしゃってます。爆)的 ショーマンシップ!

V6さんたちも 大御所として収まらず どんどん どん欲に進んでいって欲しいですわね。

V6だと 大将はやっぱり いのっちか?
大トロは 当然剛様!(ひいき、ひいき、えこひいき!)
いくらは 健ちゃん(プリプリ 豪華に)
うにが 岡田(ちょっと くろーと趣味で??)
博ママは うなぎ(地味ながらも 味は最高〜〜)

そして 

醤油が リーダーだよな〜〜

「なんでだよ」顔で 必死に にぎりに醤油をかける ヨコとリーダーは ぴったりの配役でしょ。笑、

カウコン行きたい!京セラに!(え???)

(有名な?銀座の看板猫ちゃん。)
姫が日本に行ったときに撮ってきてくれました。
クリスマスバージョンなのか 3匹(以前は2匹だった)で ピンクのリボン付です!!