ルクスタ 表紙!

おお、なんと言う快挙!
表紙でございます。

27日発売の ルクスタ!

人間失格の際に 斗真君とダブル表紙だったのがありましたが お一人って言うのはありましたっけ??(うろ覚え)

そして あいかわらず 影しか存在しない画像・・・
やっぱり 妖精だから 写真には写らないんかい!!笑。

この影絵に当てはまるのは 先日の日刊スポーツ紙の スポーツ刈りの剛様なのでしょうか〜〜


うほほ。
書店で 剛様の純な目線にズッキューンされる人々多し!!


いよいよですね。
金閣寺』。

おにぎりの差し入れをしたくて 皆様 思わず炊飯器に駆け寄ったのではないでしょうか。。。

こうなったら バンに から揚げとおにぎりと お野菜の煮物(野菜を摂らにゃいかんで〜) フルーツなどを積んで
KAATの楽屋前に 移動コンビニでも オープンしたい気分!!
ドリンクは コカコーラと カフェラテでしたっけ?
あま〜いスイーツは ピースタチオが乗ったケーキやら プリンやら。
はぁ〜届けたいぜ この気持ち。
ハナちゃんからの ブーケも飾り
Kaninさまの 千羽鶴は バンの目印
バンのサイドには Isono画伯の イラストをデカデカと描いていただいて
Swingさまの お客様さばきも 加われば 鬼に金棒っしょ。

バンだからね、金閣寺の舞台とともに 全国周っちゃいますよ〜〜
長野での 剛君のお誕生日には 特別仕様のケーキも販売いたします。

もちろん 売り上げはぜ〜〜んぶ 寄付!爆。
売り上げは KAATに行くか?いやいや 剛君ソロライブ全国ツアーへの積み立て?

などなど 妄想が妄想を呼び 赤道の果て 今日も猛暑のシドニーから 想いを馳せております。

どうか、どうか、栄養いっぱい摂って 魅力振りまく『金閣寺』を KAATを こけら落としちゃって下さいな。