夏休み 終わり!

って わたくしボケたわけでも 日付サギでもありません。

オーストラリアは季節が逆なんです!
今日から 新学期が始まります(アメリカと違って 1月から新学年制度です)

いつもは 昼過ぎに起きていた姫Jr.が 目覚ましに起こされ ふらふらと 登場。

私は 昨日タイマーを仕掛けておいたはずの ご飯が炊き上がっていずにパニック!
(AM PMを間違えたようだ。。。)

約ひと月ぶりの弁当づくりも 手間取り あたふた。。。

そして 今日も シドニーは猛暑!30度越えになるようで ドリンクを凍らせておいて良かった。

さて あさイチが始まるまでに 洗濯を終わらせよ==!と思いながらも こうやって ブログ徘徊中です。笑。