30歳と一日〜〜

Salasa2009-02-21

お星様、有難うございました〜〜〜キラキラ星が増えてくのはほんと嬉しいです!

皆様それぞれ楽しいバースディを過ごされたことと存じます。

(コーラと剛君ソロコンバックとGMバッチ)


わたくしも、今までは姫のバースディを祝っておりましたのですが、今年からは彼氏と祝うというので、それじゃ、本命の彼のバースディを祝わせていただこうと(?)、ジャニーズシドニー支部に集合をかけました。
急な呼び出しにもかかわらずたくさんのご参加を頂き思いのほか楽しい豪華なお祝い会を開くことが出来ました。

『今日は剛君しか(DVD)かからないのね、殿(滝沢様)をかけたら怒られるわね』とこゆきさんが言ってくださったのをいいことに、日本の一号さんからとどいた「くまぐす」やら昔の「出せない手紙」とかを思う存分かけさせていただきました〜。

年末の「FNS」やら『ベストアーティスト』などもかけました。
でも日本の松潤M子ちゃんと嵐出演編とV6出演編を分けたので、Vさんの登場があったら「ブチッ」と終わってしまいます。
「ええええ、ミスチル聞きたかった〜〜」などという不平には耳も貸さず、「蝶」やら「LIYH」やら・・・爆
「何気に歌えるわ〜〜」とため息交じりのTsuさま・・・アハ、意識の下の刷り込み刷り込み、功をそうしているようですな(爆)
本人はそんなにV6を見せてる気はしないのに、周りには「ええええ!十分十分!!」とものすごい勢いで言われました。そうかしら??


「Vさんも衣装がよくなったね〜」
「それぞれ衣装が違うやん」
「番組ごとにも衣装違うし〜〜」

などという賛辞にはいちいちお礼を述べ、そうだよなあ、ジャスミンとかグッディのときは「私服ぅ??」といわれたのに、最近のこの衣装の豪華さはどうよ!

やっぱし、ジャニーズは華やかできらびやかで、手が届かない存在!みたいなのがいいなあ。

(と思ってTV見たら、剛様の「♪たったひとりしかいなぁい♪」にやられてしまいました〜〜〜)

(ピースタチオのケーキが見つからなかった〜〜)
(一号さんから頂いたおいしいお茶と頂きました〜〜)

(黒のリボンに金字が気に入ったティーケーキ)



プラズマも無事直りました。
ま、DVDは映っていたので問題は無かったのですが。
TVが映らず、お兄ちゃんが来て、その場で直してくれました。

一生懸命ねじをはずしながらお兄さん
「このポスターsは誰の?」
(そうだった、壁中、天井にも剛君ポスターが===!)
「・・・・(どうしよう・・・でももう二度と会う人でもないし)わたしの
「・・・・・・・・・・・・・」
と言う会話があり

修理も終わって、試しにかけたのがVibesコンDVD
「あれ?コレ画面の尺度がおかしいぞ」
「?」
「なんか人が縮んで映ってるぞ」
と一生懸命サイズをあわせようとしている
「・・・・(いや、これ実寸だと思う)・・・」

ま、175cmを超える人々のオージーの中ではこの子達はちっちゃいさ!
腰履きの子達はバランスがおかしく見えるかもさ!

と言う爆笑コントのような中、お兄さんは帰っていかれました。

(なかなかお目にかかれないプラズマの中(爆)その上には剛君時計もあったんだ・・・汗)


日本では、Jウエブにメッセージが入るのかと楽しみにしておりましたが、きっと恥ずかしがりな剛君のことですから心の中で私たちにメッセージを送ってくださったんだと思います。それなら、南半球でも届きますから〜!



(うちの剛健コンビ。珍しく剛君が健ちゃんをなめてあげてると思ったら、そのあと、健ちゃんが剛君を抱きしめて寝てました。じつは猫がなめるのは自分の舌を綺麗にするためらしいと聞きました。さすが、俺様な剛君。。。)