バースディイブ

いよいよですよ、いよいよ、

われらが『殿』がビッグなお年になる日が・・・

うちの姫は本番は彼氏と祝うというので、ファミリーは今日祝うこととなりました・・・(ちょっと不満)

さてさて『殿』は本番はどう祝うのでしょうか?
『若』が黙ってないと思うんですよ。
なんかし掛けてくるとかー?
この日のことを今度のコンサートで報告してくれるとか

でもお暇そうなカミセンだから(皮肉ですよ、皮肉!通じてます?!カミセンたちよ!)
まっすぐ埼玉の実家に帰っちゃってるかな?お母さんと妹さんとモモと。

おお、モモと言えば、この前見かけましたよ。
どっかで見た犬だぁ・・・と思っていたら「Unlimited」で剛君とデートショットのあった犬。モモですよね。
(すみません、犬はまったくわからない。ブルドックとプードルぐらい・・・)
あのフィルムのように、モモと散歩しての〜〜んびりでしょうかね?

ジモティーの人とか
サッカー仲間とか
できればV6さんから、せめて長野ママからとか、お祝いないでしょうかね〜〜

埼玉の実家を襲う『寝起き』とか

クマグスでは無理だよなあ〜〜

Vシュランのデリバリーコーナーで、健ちゃんがケーキをデリバリーとか??

なんかしようよぉ
なんかしてよぉ


シドニー支部も、なんかしないと!
そうだ、集合かけよう!!