Believe

うちの母が始めた歌のレッスン。
どんな歌を歌っているのかと見たら
「夜明けの歌」(お母さんかおばあちゃんに聞いて〜)
すみれの花咲く頃
(宝塚と言えばコレです。ヅカファンのわたくし、前歌のところ(春すみれ〜〜咲き〜〜♪)からソラで歌えます。笑)
そして
「BELIEVE」

え?え?まさか??

でも同じタイトルの歌もあるしなあ・・と歌詞を見てみたら

♪たとえばキミが傷ついて〜〜〜♪とある。

嘘やん!
あの歌のおばあちゃま先生がV6のファンなんじゃろか??

そしたらタイトルの上に
NHK番組の曲と書いてある・・・そうなの?そうなの?
今の今まで、V6の学校へ行こうソングだと思っていたのに〜〜〜

とりあえず、送迎の車の中ではV6バージョンの「Believe」を聞かせております。