イノッチのプレミアム

ザ・少年倶楽部プレミアム、今回のゲストはわれらがイノッチ。

たもさんといい、トニコンといい、最近出てますね〜


デビューまで7年・・・今気になっているグループ、もう9年踊ってますが・・・当時は遅いほうなのかな?


受かる気満々だったオーディション

デビューする気満々だったJr.時代

思いっきりの笑顔で載った雑誌も社長の『誰が出ていいと言った!』とお怒りを買い2年間雑誌から干される

後輩のKinki Kidsのバックでさへ、自分はスペシャルゲスト扱いだと喜んで踊っていた


・・・とすでに爆笑のジュニア時代!


やっと組んだグループ名が『ジャニーズシニア』!

・・・その頃からリーダーはすでにシニアだったんだ(爆)

太一君が『シニアでデビューしなくて良かったねえ』
イノッチ『こりゃ、売れないよ』と当時の映像を見ながら・・・(爆)



デビューしたけどCDジャケットのあまりの扱いにショックを受ける

『カミセンの3人のうしろ〜〜〜〜にちょこっと』


あの頃はトニセンと言う名前も無く『アダルトチーム』・・・響きがなんか・・・ね!
そのままだとトニコンはアダコンとでも呼ばれていたんだろうか???


『これはこれで年齢差を誤魔化すための演出』

とアダルトチームは自分を納得させて『でもV6にぶら下がっていこうと』(爆爆)


それが今や2年連続のトニコンに、トニコンDVDまで出ちゃうんですから。
ニコン5月まであるのね。
長いわ〜〜〜
その間、カミセンは何してんだよ====



ちょこちょこと出るメンバーの写真が
LIYHのジャケ写だから、剛様の上向き写真が美しい〜〜〜
あごのラインが美しい〜〜〜
全国放送で流れてうれしい〜〜〜


来週こそは剛君ソロライブのステージレポだと思っていたのに『トニコンレポ』ですよ。

トニセンの巻き返し、凄いです!!!