剛くんへのバースディカード!

あっという間に剛くんへの誕生日まであと一週間となってしまいましたよ!

日本までのエア〜メイルが1ッ週間はかかるので、今日慌ててポストしてまいりました〜〜

今までファンをやっててバースディカードを送るのは初めてです!!

ま、お忙しいだろうから、お手間をはぶく意味でも、絵葉書にしました!

『Happy big 30 Birthday!
毎朝Go−kunの『Let’s Go』(in Nexplosion)で目覚めています。
30の気持ちはどうですか?
去年はIZO・夏コン・ソロライブと日本に3回も出かけられました。
今年はどんな形で招待状が届くか楽しみです!

That Morita has done it!と言わせてくださる様で楽しみにしています。』

『森田のヤツやりやがったな』を姫に訳してもらいました。
わかるかなあ??剛くん。。。。

ついでに(失礼)またエイベックスさん宛に絵葉書を書いて
?VibesコンDVDの素晴らしさを褒め称え
?Morita Go ソロライブのDVD化を訴えました===

最近書かない手紙ですが、届いたかなあ・・・思う期間があって楽しいですよね。
メイルだと速効性があるのですが、なんかドキドキ度にかけますなあ。。。ってのも、古いやつなんでしょうか・・・