暑中お見舞い申し上げます!

♪しょちゅうぅううお見舞い、申し上げ〜〜ますぅ〜〜〜♪(お母さんに聞いて下さい)

なんと35度を越える猛暑で
普通にしているだけで、フラ〜〜〜としてきて眠りそうになってしまいます・・・

雪山遭難ならぬ砂漠遭難の気分です・・・起きたらカラカラのミイラになってそうな・・・

そんな中、やはり定例がないと一週間が終わらないと言うか、一週間が始まらないと言うか

なので、涼風が吹いてきた夜中11時半すぎにこゆきちゃん宅に押しかけちゃった。
少年倶楽部でのABC-Zやら舞闘冠やらを1時間だけ見るつもりが、気がついたら3時近い!楽しい時間はあっという間ね。でもそのあと、プレミアム『嵐』版をもう一度見て、ほなら・・・とカウコンをもう一度見て・・・そりゃ3時になるワイ!

今日も今日とて押しかけて、NEWSコンを見ながら
『こゆきちゃ〜〜ん、私たちシドニーにいるからいいけど、日本にいたら、NEWSだ、関ジャニや、Jr.だとぜ〜〜んぶ見たくなるやろね』と話してた。

『ま、全ステはできひんやろうけど・・・』

そうだよなあ。

今から考えてもIZO全ステ(大阪)と剛くんソロコン全ステできたのは奇跡に近い!
ありがたい
ありがたい
今、神に召されても文句は言えん。
どう考えても人生さいこ==の一年だった・・・

なのに、剛くんは「森田のやつ、やりやがった」企画を抱えているそうな。。。
でも『それ何?』って聞いたら
「・・・・・」って答えが返ってきそうだけど(爆)

心残りがあるとしたら、カミコンかな?
まだ なまで見たことないから!
さてトニコンはいかがなんでしょうかね??