胸の〜ジャスミンへ〜〜♪

Salasa2009-02-11

今朝、車に向かうと愛猫2匹がしっかりボンネットであったまっておりましたし、
先日はかごの中でくるまっておりました〜〜車の通り口に咲くお隣のジャスミンがとてもいい香りを放っております。



思わず♪胸の〜〜ジャスミンへ〜〜〜♪ッと口ずさみたくなる穏やかな朝です。

でも今日は朝からパスポートの申請・受理、そしてオーストラリアのビザ取りと大忙しでした。


♪問題はやがてクールに、いつかハッピィに咲きほこ〜〜るヨ、咲かないた〜ねなんて無いから♪

ってさ、含蓄のある言葉ですよねえ。(なんか歌詞が違う気がするけど・・ま、いいか)

去年は怒涛のように新曲が出て一曲づつ味わう暇が無かったなあ。
まだLIYHはまだ覚えてないし・・
ジャスミンは何度も何度も聞いたなあ。特にカミセンのボサノババージョンが好きだったし。目覚まし曲にぴったりだし。
今もホッとする一曲です。

お隣のジャスミンに心休まる一日でした〜〜〜

ところで、我らがイノッチがいいともご出演だったのに、どなたからもアップが無いのはナジェ?(笑)
撮り損ねた人も多く(爆)
お願いしますよ〜おくさ〜〜〜ん、って感じ。
カウコンでお隣同士で『抱いてセニョリータ』と歌ったからか(どんなつながり??)昨日は翼くんだったし
そして今日はなんと上田君とか!
もうこうなったらジャニーズの輪!と変更しましょうか〜〜〜!!いいねえ!!!
翼→上田君のつながりも不明だけど
メリーさんがしっかり録画を2軒に頼んであるらしいから、それに週末の総集編もあることだし
楽しみだなあ。

そういえば、こゆきちゃんとこに『恋詩』の時にタッキー&翼が宣伝を兼ねていいともにご出演したDVDがありました。
結構、ジャニーズも出てるんですね。
そうそう、今年のお正月のタッキーの『輪』コーナーでは、ポスター張りになんと山Pが出てきたそうな。
なんて、豪華なの!!
その日に会場に入れた人はほんとラッキーでしたね〜〜

でも「いいとも」観覧には年齢制限があるんだったっけね。
学校へ行こう」は無理だとしても、「いいとも」にも行けないなんて、日本はおばさんには厳しい国じゃのぅ〜〜